先日、愛車を廃車にしてしまいました。今でもすごく落ち込んでいます。僕以外にも愛車を廃車にして落ち込んだことのある方おられますか?正直、とても辛いんです。同じ境遇を味わったことのある方、その時の気持ちを教えてください。

私も心が痛んだことがあります。自分で廃車の手続きをしたのですが、その車のナンバー を外そうとしたらさび付いてて、なかなかネジが回らずドライバーは諦めて結局レンチで外したのですが、車が「廃車にしないでくれよー」と言っている様な気 がしました。車の買い換えで、下取りされた車と別れる時は、いつも涙が出ます。こんな気持ちをあなたもお持ちなんですか?私だけでは無いのですね。よかっ た。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143399639

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。