自分はステージアのWGC34RSV後期ATに乗っているのですが最近ステージアのMTの廃 車が見つかり載せ替えを頼もうかと思っています!もし廃車の車両が4駆の場合2駆のATに4駆のMTが載せ替え可能なのかを知りたく質問させてもらいまし た!!まだ廃車の車両が2駆なのか4駆なのか。。前期なのか後期なのか。。NAなのかTBなのか。。確認していませんが2駆の車両に載せられるかを知りた いです!!!載せ変えたことがある方知識のある方。情報だけでもよろしくお願いします!!

大丈夫ですよ。友達のステージアは25Xの2WD ATを2WDのままMTとエンジン載せ替えしてましたんで。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1058474190

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。