廃車に詳しい方に質問です。車検証の住所が前の住所。車庫証明も前の住所です。普通車で今住 んでいるアパートの駐車場に停めてあります。4月上旬にこちらの業者にhttp://www.aladdin-fc.com/q_a01.html廃車以 来をしました。こちらが用意するものは住民票と印鑑証書とのことですが車庫証明の件で不安です。通常引っ越したら15日以内に届けないと罰金刑なのですよ ね?でもアパートの駐車場、無断で使用しているから車庫証明更新できないんですよ。罰金ですかねやっぱ?

廃車時には何も問題になりません。車庫証明というか置き場所で問題になるのは、路駐か勝手に他人の土地に止めて警察沙汰になったときです。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1457407344

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。