ベンツのSRSについてです。警告灯が点灯したのでもっていったら、エアバックセンサーの交換と言われました。しかし、あと4、5年で廃車にしようと思っているので、中古パーツでもいいかなと思っていますがどうなのでしょうか?やはり新品よりかなり安くなりますか?

そのような状況なら中古でもいいと思います。年式などにもよりますが、かなり安く入手 可能だと思います。基本的に保障はありませんが。滅多に壊れるとこではないので、単にセンサーの寿命なのかほかに原因があるのか調べたほうがいいですね。 私の経験ですが、メーター内のSRS電球のショートにより壊れた経験があります。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456803404

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。