日産キューブ中古購入について 以前も質問いたしましたが、まだ悩んでいるので再度お聞かせください。平成15年キューブ水色で走行55000キロ、車検残り約1年半、ワンオーナー、修 復歴なし、多少傷あり。内装はまぁきれい、社外オーディオ・キーレス・電動格納ミラー。 タイヤとバッテリー新品。こちらを諸費用込みで50万でとのこと。今のっているのは、廃車寸前ぐらいの軽で、来年2月に車検なので、いずれにせよ買い替え ます。使用は年に5000キロ程度で、主に通勤と送り迎えです。次の車は最低5年は乗りたいです。この話は得なのでしょうか?

車屋です。まあインテリジェントキーが付いてないのが痛いですが、込みで50なら良い と思います。車屋の儲けはあんまり無いんじゃないかと思います。5年はキチッと整備すれば余裕です。補足見ました買いですね。傷の状態がわかりませんが、 最悪傷は治せるのでいいと思います。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1056139840

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。