クルマの相場について教えてください。レクサスLS460バージョンSIパッケージ平成20 年11月登録クロ、ワンオーナー、サンルーフ、クリアランスソナー、内外装ほぼ傷みなし、タイヤほぼ新品、走行31000Km、テレビキット+工賃サービ スを乗り出し600ジャストで購入したんですけど、お得な買い物だと思われますか?もちろん自分では納得して買ったんですけど、相場的にはどうなのかなと おもいまして…下取りはアリストVベル10年式クロ、サンルーフ、マルチレス、ファブリックシート走行82000だったんですけど、大手買い取り店に実車 をみせて80前後って言われた直後に事故に遭ってフロントが大破したものを17で取っくれて、納車までの間古い型ですがクラウンを貸してくれました。ぶっ ちゃけ廃車費用がかかると思ってたぐらいなんで、その辺も含めて満足してるんですが…余談ですが事故に遭う前に新車買うつもりでレクサス店に査定させたら 15とかいわれました(>_<)レクサスは値引きがない分、下取りがいいって聞いてたんでマジびっくりです(^_^;)話がそれてしまいまし たが、詳しい方よろしくお願いします(^O^

CPOなら相場の金額かと思います。ちなみに業販相場でもSIパケなら、570から620ぐらいなので、いい御買い物なんじゃないですか?

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454781464

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。