CTワゴンR(5ドア) ショックアブソーバーについて先日CTワゴンRをいただいたんですが左後ろのショックアブソーバーの根元(ボディー)が腐り、片方だけアブソーバーがない 状態になっています因みに純生バネカットで、段差等で左のスプリングが取れてタイヤがボディーにあたり走行不可能になってしまいます。板金屋も考えていま すが、構造上不可能だと思うんですけど皆さんならどうしますか?(左右アブソーバーを外して走行等)因みに次期車検は通さないで、廃車にします。以前似た ような質問しましたが、もっと皆さんの意見が聞きたいと思い再度質問しましたよろしくお願いします。

ごめん、参考にならんけど俺ならまともに走らない(走るのに危険)な車はもらわない。いくらただでも、まともに動かないならただの鉄くずだから・・・。どうしてもというなら、板金屋などプロに任せるかな。安全に走るなら、ある程度お金がかかるのも仕方ないかと。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454330154

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。