インパラ’60動かしてませんし、今動かせる状態じゃありません。まだローンもあります。 もー厳しいので車検通してなく、税金が年に8万かかります。やっぱりこんなのじゃ売りに出したって売れませんよね…でも廃車はもったいない気がするし、キ レイにして高値の状態にするにはいくらかかるのか…イイ智恵を貸してください…

売るのは簡単!でも売ってしまったら二度と買えないと思います。駐車場代が掛からない のであれば、一時抹消登録をすればいいと思いますよ。管轄の陸運局に行けば出来ます、ナンバープレートを外してしまえば税金は掛かりません!ナンバープ レートが無くても、最低一か月に一度はエンジンを掛けてあげて下さい。たまには、洗車&ワックスもかけてあげましょう。ローンが終わってお金に余裕が出来 たら、またナンバーを取得すればOK私も足に怪我をして、マニアルの操作が出来なくなり売ってしまおうとしましたが、この方法で2年後に愛車を復活させま した。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454072654

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。