最近バルカン400を個人で購入しました。廃車済みでメイドインビーのガーターフォークがついていて構造変更はされていませんでした。構造変更車検をするのは難しいのでしょうか?詳しい方いたら教えて下さい。

陸事で70円の書類を一枚買って長さが純正に比べてコレだけ変わりましたよって記入し て提出して終わりです。構造変更は簡単です、皆、改造申請と間違えてるんです。ま、改造申請もエンジン積み替えなら簡単なんですけどね。車検は自分でやっ ていますか?構造変更は店でやってくれって言うと1~3万円ボッタくられます。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1453156789

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。