教えて下さい、私平成10年JZS161アリストに乗っています、先日走行中若干煙りが上 がったのですぐさまエンジンを切りエンジンルームを開けましたすると焦げ臭い匂いがしおさまってエンジンをかけようとしましたがググググ・・・と回りが弱 く始動しません、車屋いわくエンジン焼き付きと言われ廃車と言われました、しかし色んな人の話しを聞いたらエンジンじゃないよと言われました。考えられる 原因を教えて下さい。お願い致します。

その時の細かな車の状態は?クーラントは?ファンベルトは切れてない?エンジンオイル は?煙が出る前の水温は?異音は?それらの情報がわからないので判断出来ません。プロが焼き付きと判断したんならそれらの現状を加味した上での判断だと思 うので、車屋の答えが正解では?不安なら違う車屋に見てもらえば答え出るでしょう。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1252889202

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。