廃車した車の助手席の下にあるCDチェンジャーからCDをとりたいのですが、壊れている為かボタンを押してもでてきません。今はエンジンもかからないのですがもう乗らないので壊れてもいいので無理矢理とれますでしょうか?教えて下さい。お願いします。

CDチェンジャーを車から外して分解すれば取れると思う。自分も車買い替えにCDチェンジャー外したけど買った車にチェンジャーが付いていたので結局分解して取り出しました。メーカーによって駄目だったらごめん・・自分はケンウッドだった。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1052808605

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。