車のアクセル5月に事故をし廃車にしたため中古車を買いましたH12年式のホンダライフです 走行距離は75000キロ最近思うのが、エンジンをかけたあと、アクセルを踏むと、レスポンスが悪く、車が進むまで2~3秒あり、かなりストレスに感じま す温まると大丈夫なのですが、こういうことが無かったので、何の部品が悪いか教えていただければ、助かります部品と部品代教えてくださいあと、ヘッドライ トが片目なので、安いライトはいくらぐらいなのか教えてください

エンジン始動直後のレスポンス悪化の要因はいろいろあります。自動チョーク、プラグ、 O2センサー、ソレノイド…手短に自分でできるものはプラグ交換(最近では自分でも交換が難しい…)くらいですかね。ディーラーで一度診断機で診てもらう のが一番かと…。ヘッドライトはD2タイプで6、000前後が相場、あまり安価なバルブは振動等ですぐ切れてしまいます。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1250900827

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。