【カローラレビン・BZ-R】に乗っています。この車に乗っている方(乗っていた方)良いと ころを教えて下さい。-12年前に買った車ですが、今回エコカー減税に伴って(また子どもも大きくなってきて後ろに乗せるのが困難になってきた。)車を買 い替えることになりました。大切に乗ってきて故障も全く無いので、本来ならばまだまだ乗れます。それで購入の際、メーカーも(次は日産車です。)下取りも してくれるかと思っていたのですが、やはり年数が経ち過ぎているせいか廃車となることになりました。新しい車ももうすぐ来るのですが、今の感情としまして は嬉しいよりもレビンとの別れの方が寂しくてたまりません。高速でも今の新しい車に交じって飛ばしてくれていました。個人的な意見ですが、レビンの車体の 形も今でも全く遜色ないと思っています。冒頭にも書いてありますが、皆さんのレビンの良いところ、思い出等がありましたらぜひ教えて下さい。宜しくお願い します。

こんにちは。私も数年前まで、レビン/AE111後期に乗っていました^ ^中古車で購入して5年間ほど大切に乗り、現在の車購入にともない、二十歳過ぎのスポーツカー好きな男性に個人売買しました。私の思う「レビンの良さ」で すが。軽量、クーペで程よいスポーティーなルックス。完全にスポーツ志向ではないけれど、そのぶん誰でも運転しやい。多少のスポーツ走行なら可能。高額な 維持費の心配も要りませんし、「MT車で、ちょっぴりスポーツしたい☆」な私にはぴったりの車でした。通勤から旅行、レジャーまで、いつでも活躍してくれ ましたね☆今でも街でレビンを見かけると、当時を思い出します。。。乗り換えの時は、年式で値が付かないからと廃車にするのは心が痛み…。たまたま低予算 でクーペを探している人が見つかり、次のオーナーになってもらいましたよ☆時々HPにレビンでドライブした時の様子が掲載されていたりで、どうやら気に 入って大切に乗ってくれているようです^ ^質問者さんのレビン、残念でなりませんね…。とはいえ、もう決まってしまったのですから仕方ありません。もうすぐ納車ですし、レビンにも増して、次の車 も大切に乗ってあげてください^ ^

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1248983137

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。