最近もらい事故にてランクル80を廃車にしました。スペースギアのロングを探していますが、今の三菱の状況などから再検討が必要かと思っています。スペースギアロングの良い所を教えて下さい。

こんなカテゴリの車、世界の自動車メーカー探しても、をこれしかないんですよね~。で も運転はかなり神経使いますよ。何しろ、ロングのホイールベースは3.0mもありますし、最小回転半径は6.4mもあります。都内の狭い道などは、どんな に腕がよくても、絶対に曲がりきれない道が出てきてしまいます。また、ロールやノーズダイブなど、「デリカ酔い」なるものが存在し、運転手も時には酔いま す。「SG乗り」に課せられる宿命です。しかし、ロングのあの広さは、アルファードやエルグランドなどでは、絶対に味わえないものですね。昨今、世間をに ぎわせた三菱ですが、私にはそんな騒ぎは気になりませんね。デリカ(スターワゴン・スペースギア)乗り。

知恵袋回答数:10件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q123709792

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。