質問なんですが親戚が乗っていたフェアレディーZがあり、その車が近々廃車することになりま した、それにあたってその車に付いていたブーストメーターとブーストコントローラーをいただく事になり、私の車のエボⅤに取り付けたいと思っています。両 者ともGReddyでブーコンはプロフェック B-スペックⅡというものでした。取説がありませんので、付けるにあたってパソで調べてみると、公式サイトにも配線図が書いてあり、それとなくわかりまし た。ですが私も趣味で車を触ってはいるのですが、ターボ関係は触った事がないので配線図だけを見てやるのに不安があります。そこでよろしければ詳しくわか るのであれば、詳しく説明していただければ幸いですし、どなたかお願いできませんでしょうか??みなさまに回答していただければ、その意見と配線図を照ら し合わせて作業しようと思っています。できれば自分で行ってみたいという気持ちなんで、店に頼めなど、そお思われるのも承知ですができればお願いします。

トラストは取り説をサイトで公開していますよ。プロフェック BスペックIIもあります。まずはダウンロードしてみてはいかがでしょう?http://www.trust-power.com/support/index.html

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1345459273

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。