2カ月前に廃車業者にリサイクル券がないということで現金を払いましたが、このあいだリサイクル券が出てきました。このリサイクル券は現金化可能でしょうか?

変な話ですね。何が変か?と言うと、もうリサイクル券など無くても廃車処分出来ます。 リサイクル券が無いから現金で払った→リサイクル費用を払っているか否かは、車体ナンバーからすぐ調べられます。払っているなら、再び請求される事はあり えません。可能性があるとすれば、リサイクル券では「エアバック無し」になっているが、実際はエアバックがついていたので、その不足分を請求されたのか も。それだったら話はわかる。貴方の車はなんですか?業者にいくら払ったんですか?それはただの手数料だったと言う勘違いではないでしょうか?補足いただ ければ、詳しく回答できます。私は最近まで解体屋勤めでしたので・・。現金化出来るか?→出来るわけないでしょ。商品券じゃあるまいし。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1444114439

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。