今日、10年乗った愛車のマーチを廃車にしました。事故ったわけではないので、まだ走るので すが、だいぶ痛んでいて、もちろん査定も0円です。結婚することになり、経済的理由から廃車を決めていたものです。しかし、実際まだ動く車がスクラップに されるのは悲しい気持ちです。このような経験をされた方は、どのように乗り越え(?)られましたか?長々とスミマセン

今まであなたに大切にしてもらったそのマーチは、今あなたを祝福してくれてますよ。幸せな結婚生活を送れば、あなたのマーチもよかったなぁ、って思ってくれますから安心して。そして、機会があるなら、次の車もまた、大事にしてあげて下さいね。でわでわ、お幸せに!

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143840389

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。