シートカバーについて聞きたいのですが・・・。私は今ちょこっとイジってるマークⅡバン (マーバン)に乗っています。車屋が勝手にオークションで落として来た車が・・・本当に作業車みたいな、どノーマルでした。私は自分でイジるのが面倒で、 最初から少しイジっているマーバンを買うつもりでした。なので「いや・・・違うヤツで」っと伝えたら「もうコレ落としてしまったから」っと言われ買うハメ に。せめて後ろだけでもイジろうと思い、本を見せ「こんな感じにして下さい」っと伝えたところ「これだったら安いわ(笑)」っと言われ頭金16万収め契約 しました。全部で50万(車検一年)っと言っていたのに・・・最後納品書を見たら66万でした。安いっと言って16万って・・・。結局金額も物も納得でき ないままになりました・・・。乗り始めて8ヶ月になりますが・・・二ヶ月目で違う車屋にタイヤ交換(4本)、最近ガソリンスタンドでオイル交換しました。 その際にバッテリーがヤバイと言われました。二年のバッテリーを使っているらしく、もう二年は軽く越しているそうです。もう二年(ローン)乗ったら廃車に する予定です。。。もう外装はイジるつもりはないですが、中はジジ臭いのでカバーをつけようかと・・・。外装白なので白かピンクのカバーを探してます。 3、4万以内でないですか??

お疲れ様でした車をいじるなら、3級整備士の資格をとりましょう。ガソリンスタンドで オイル交換なんてするくらいだから、今後どれだけぼられるか心配です。業者としてはいいお客さんですねネットで特注で注文したほうがいいかも。びしっと フィットするしリアとフロントでは1席あたり1万ですか?厳しいのでは?家具屋さん(張替えしているところドウですか?)自動車イス張替え専門店もあった と思います。アイボリーなら2万円以内http://www.11i.co.jp/product/seat_bros.html自動車 シートカバーで検索すると色々出てきます。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1241995327

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。