ホンダ モンキーあの~雑談になりますが、エボ7の後ろにホンダモンキーって積めると思いますか?(笑)実家にあるのですが持って来たくて。かなり良い足になると 思いまして。エボは燃費悪いから(>_<)実家までは約40㌔あり国道通るのでスピード違反はまずいのでモンキーを乗って来るのは考えていま せん。ボアアップして90㌔出ますが改造申請してないのでマズイし。どうしようか困ってます。ちなみにホンダトゥディにはギリ積めましたが、親の車は廃車 なので無理っすね。まだ俺の車では試してないのです。積めたら良いな~。

無理でしょう。改造して有ればマフラーが邪魔になると思います。乗ったとしてもトランクが閉まりません。たぶん。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1041522960

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。