自車を部品取車として部品を取り外し続けて全くの不動車となってしまいました。オークション にすぐに出品出来るように内装をすべて外し配線やスイッチ類など、ハンドルも外しました。オークションでは部品は全く売れず廃車にしたくないのでパーツを 戻して組み付けしましたがエンジンがかからなくなりました。エンジンルームの部品はホース類はすべて取り外しエンジンはヘッドカバー・カム・まで外しまし た。パワステポンプも外しました。もとに組み付けましたがエンジンが全くかかりません。修理工場に依頼した場合、普通に乗れる位にするには修理費用はいく らくらいかかるでしょうか…ちなみにエンジンルーム内の配線も一度全部外してます。

カムやクランクシャフトの位置はきちんと合わせたりしているんですか?10万くらいはかかりそうな気がしますけどね。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1140826391

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。