ワゴンR RR事故今年1月凍った道でスリップ事故を起こしました。その衝撃でアムソバの位置がずれてボディーとタイヤがくっついてしまい後ろの支え棒が折れてし まっていました。165000キロも走ってるので廃車にしようとしたんですけど、直しました10万で直ったんですけど走ると「クワ・クワ・クワ」と異常音 がします。この音の原因は何でしょうか車に詳しい人分かったら教えてください。

修理が雑で、能力不足デハナイですか?。昔、「軽自動車」は「箱物」といい、「モノ コックボデー」とも言われた。最初に「免許」を取ったら、「軽」に乗れとも言われた位です。それだけ、車両も部品も修理も「安い」からです。けど今は、 「馬鹿高い」し車両も多いし「運転」が下手で、修理も多く「雑で下手」になる。多分「アイソトープ」を掛けてない、安い費用で修理下手で、現状です。昔 は、「信頼」で安い費用で高い修理技術をし「あそこに任せれば」と成る。しかし今は、高い回転率で無能(無経験)な整備士任せ、文句(苦情)があれば「訴 訟」や「裏(圧力)で捻じ伏せる。ダカラ、「気を付けた 方が良い」し、良く整備工場を見学(世間話)して下さい。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1040647145

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。