何となく今思ったのですが!?自動車事故!もし 車を買おうと試乗車で事故を起こしたらどうなる?もちろんディーラーも保険はあるけど!ぶつけて廃車にでもしたら新車購入資金はそく消えるんでしょうか

試乗車には対人・対物保険はかけてありますが、車両保険はかかっていないと思います。 トヨタや日産で試乗したときは何も言われませんでしたが、ホンダで試乗する際、「車両保険かかっていないので事故しないように注意してください。」といわ れ、同意書のようなものにサインさせられました。試乗車で事故を起こした場合は、車両の修理は全額自己負担となりますので注意したほうが良いと思います。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1038291590

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。