ナビのことで質問です。以前カロッツェリアのAVIC-HRZ08というナビを車に付けてい ました。最近車を廃車にした時、時間が無くてとりあえずモニター?本体?だけ外しました。配線関係は外せませんでした...。(現在手元にはリモコンとモ ニターのみです。)後々新しく車を購入した時にまたこのナビを使いたいんですが..使えるんでしょうか??また配線類は何を購入したら良いのでしょうか? 宜しければ大体の金額も教えて頂けたら助かります。分かる方いたら宜しくお願いしますm(__)m

全部オークションからですが・・・①電源配線コード(2800 円)http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r62886655②GPSアンテナ(2100 円)http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g83480844これで一応動作します。外部入力 や、外部出力が必要でしたら、RCAコード(2300円)http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction /d101999752テレビ(アナログ)を見たいならテレビアンテナ(10800円)http: //page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r61034068

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137746051

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。