社外エアサスコンプレッサーが止まりません今朝からエアサスのコンプレッサーが作動して止ま らなくなりました。※10分位しても止まりません。今朝は、車が全体が凍りつくほどの寒さでした。エアサスを取り付けて5年位になります。※2年位前の冬 には何回かコンプレッサーが動いたり、止まったりを繰り返した事がありました(その時も特別寒い日でした)現在、作動中のままエンジンをストップしていま す。(コンプレッサーが熱くなってました)ボルドーのアルティマ(電磁弁)です※以前所有していた車にもACCのエアサスを取り付けしていまして、段差の ある車庫で同じようにコンプレッサーが動かなくなってしまい、車庫から出せないので廃車にしました。(現在も車庫にあります)同じような経験のある方い らっしゃいますか?改善方法はありますでしょうか?

エア漏れをしているのでしたら 解りますが リレ~等ではないですか? 寒さ?? 為しに リレ~ コンプレッサ~に毛布などかけ 為してみてはいかがですか? コンプレッサ~の長時間使用は 避けた方がよいです かなり熱をもちますので ☆

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1333968803

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。