車の事についてお聞きしたいんですが、来月3日に車検が切れる平成10年式オデッセイ(ブ ラック)を廃車にどこにもって行こうか迷っています。ちなみに助手席ドアカギは車上あらしにあったためカギ穴がつぶれています。車体にもキズや破損があり ます。これじゃあ売っても価値ないですよね?ディーラーは七千円くらいで廃車できると言ってました。ディーラか廃車無料のところにもっていくしかないです かね?よろしくお願いします。

部品取りにスクラップ同然でも買取してくれるところがあります。高額は無理でも数万の買取金額は付くでしょう。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1033482020

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。