S13シルビアのリアガラス閲覧ありがとうございます。S13シルビアを購入 納車直後リアガラスが割られ鍵穴も壊され走らず放置してあります。ヤフオクでリアガラスを探すと高い‥。それと雨が続いた影響で車内が水浸し‥今はブルー シートを被せてますが車内が水浸しでは廃車にするしか無いでしょうか?どこから手をつけていいかわからない状態です。リアガラスを割られるなんて考えもし ませんでした‥

直すのであればまずはキチッとガラスやその他破損部分を直してから浸水した水を取るの が正解だと思います。でないと何時まで経っても雨が降るたびに水浸しになるので。ただ本来修理に出すのであれば屋内の場所で作業するので同時進行ですね。 早めに乾燥させないと錆もでますから。どこから手をつけていいかわからないと書いてるので自分で作業するんだと思いますが、ガラスのコーキングが悪いと普 通に水が入ってくるので出来ることならしっかりとしたところに出すのが正解だと思います。まあ10万オーバーは確実でしょうけど。つらいとは思いますがが んばって作業してみてください。あと今後は車荒し対策もしっかりとりましょうね。高価なものを積んでおかないとか。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031714695

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。