今年の6月に車検受けたばかりだったんですが事故してしまいました。車検付きで7万くらいで売るか、廃車にして自動車税還付制度でお金を返してもらいその廃車から部品取って売ったほうがお金になりますか?車ゎシルビア14前期ターボです。皆さん宜しくお願いします。

中古部品って何気に金にならない。例えば、車高調やタイヤなどは消耗品なので値段が付 けば良い程度。まともに値段が付くのは、新しいオーディオやレカロなど大手メーカーの社外シートで擦れや汚れが無い綺麗な物、錆や落ちない汚れの無いマフ ラー、傷の少ないアルミホイール、擦れや汚れの無い大手メーカーの社外ステアリング。この程度です。14シルビアなら乗っている人も多い車種なので部品取 り車としてネットオークションなどに出せば状態や付属品にもよりますが、7万以上でも売れると思いますよ。シルビアに乗って無くても、エンジン移植したい 人やワンビアを作りたい人とかも居ると思います。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1031567250

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。