今ダイハツ エッセ カスタム 2WD 5MTの購入を検討しています。今まで乗っていたラパンが事故で廃車になったので買おうと考えています。しかし私は学生なのでお金がありません。出来るだ け安くかいたいです。どうすれば安く値切れますか。方法をくわしく教えてください。安く買えるなら時期とかは気にしません。あと定価は税込み99万です。 大体いくらくらいまでなら値切れますか?相場を教えてください。

エッセはもともとギリギリの値段で出しているので、値引きはほとんどない思いますよ。 がんばって3万円か、それ相当のサービスまでだと思います。学生さんということなので、あとは車庫証明などの手続きなど自分でやっても良い手続きを自分で やって、その分代行料をカットしてもらうなどをして安くするのが良いのではないでしょうか?値引き3万円とバイザー、マットサービスなら今日決めます。く らいで言ってみては?

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1130972721

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。