BMW の塗色について大学生です。よろしくお願いいたします。以前、私はBMWのE39前期の528に乗っていました。この車の塗色は黒で大事に大事に乗ってい たのですが、信号無視の車に当てられ廃車になりました。ですが、私はE39が好きなので今もE39の黒色を探しているのですが黒色の塗色のものは値段が高 く、なかなか折り合いがつきません。そこで、状態の良いE39のチタンシルバーの車軸を見つけたのですが、大学生でチタンシルバーのBMWだとオッサン臭 いですかね?E60のようなつり目だだとシルバーでもカッコいいかなと思うのですが、E39だとどうでしょうか?

BMWに使用されるチ タンシルバーという塗色は、当時の国産車のシルバー(単なる銀色)に比べても、ずっと白っぽく透明感のあるシルバーで、ヨーロッパのセレブたちに最も好ま れる色だとか、(日本と違って白は敬遠されるようです)ですから若者がこれに乗っても決してオジン臭くはないと思います。最近では多くの日本車もこれに 習ってチタンシルバーに似たようなカラーを投入していますよね。一度乗られると判ると思いますが、チタンシルバーはBMWのあらゆる塗色の中で最も汚れや 小キズの目立たない塗色なので維持が楽です。新車の購入時にはソリッドカラーのブラックより8万円程度値段が高かったですよ。限定だったので台数的には稀 少なのですが、E39ならMスポーツの装備とハイラインの内装を合体させた最終型のハイラインスポーツというモデルに出会えると若さもあって良いですね、 この車の塗色はチタンシルバーとブラックメタリックの2色のみです。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1195209716

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。