195000km 走行しているBH5レガシィツーリングワゴンE チューンに乗っています。大変大切に乗っている車で、半年前まで単身赴任で、四年間、妻、子供より長くいた愛車です。単身赴任時代は名古屋から自宅の神奈 川まで、何十回も東名で往復したり、仕事使用で北陸、新潟、福島、奈良、和歌山、山口、等本当に色々な所に一緒に行ったベストパートナーでした。ところ が、単身赴任が解除になり、電車通勤となり、愛車に乗る機会がガクッと減りました。単身赴任時は一ヶ月に約2500~3000km走行していましたが、 戻って来てからは半年で2000km程度の走行となりました。このような形になってから急に愛車の状態が悪くなりました。現状、リア右ブレーキの固着、タ イヤの極度の変磨耗、ABS本体の故障、バッテリーの交換時期間近、タイミングベルトの交換時期、来年3月の車検。。。等を考えると買い換えた方が良いか な?と考えます。ものすごい愛着が家族全員あるため、何とか、廃車にせず、下取り、買取り等、出来る店あれば、教えて下さい。又は、中古車を購入しようと 思っているのですが、そこで、下取りでいくらか値段はつきますか?値段はいくらでもいいです。廃車にされない良い方法はありますか?

業 界の者ですお店で値段がついても鉄としての値段ですので195000km走行では廃車となります。この距離のレガシーを買って乗る人はほとんどいません。 お店も売れませんので、販売しません!廃車にしない方法は自分で乗るしかないです。それだけの思いがあるならお金は考えず修理するしかないですよお金が高 いからと思ったら残念ながらそれだの愛着と言うことになります!自分で乗りましょう!

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1393434973

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。