30 代妻子持ちがY34グロリア購入 6月に車をぶつけられ実用性抜群だったカリブが廃車になり次の車を探していたら中古車屋で見つけたグロリアに一目惚れして車に詳しくないのに購入しまし た。嫁やまわりの人からは燃費が悪いとか実用性がないとか、維持費高いとか、なんでファミリーカーじゃないんだwとか、色々言われました。しかも無改造。 どノーマルなグロリアです。30代妻子持ちが乗るのは間違いでしょうか?仕事が田舎で農業経営なので黙ってても結構目立っています。嫁いわくそれも恥ずか しいとか。下品な改造だけはしないでくれって言われてます。。。あえてノーマルのまんまでもいいと思いますか?自由にコメントをお願いします。

良いんじゃないですか。無改造の方が新車で買って長く乗り続けているように見えますよ。

知恵袋回答数:6件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1292111387

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。