『廃 車なび』で廃車又は買取された方は、いらっしゃいますか? 悪い業者じゃないですか? きちんとお金を振り込んでくれますか? 今まで廃車又は買取の手続きをしたことがなく、とても不安です。http://haishanavi-oita.net /?utm_source=Yahoolisting&utm_medium=cpc&... 今まで会社まで車で通勤していましたが、JRとバスで簡単に通勤できるようになりました。 来年は、定期券に変えようと思います。

何度 か利用しましたが、対応も迅速で、詳しく説明してくれますし問題無いですよ。自動車税、重量税、自賠責などは、月割での還付金額が法的に確定してますので ピンはね、などされることもありません。ただ、廃車ですので、車自体の価値は3000CCや4000CCの車でも2万程です。1つ注意するのは、廃車手続 きの委任状に、実印が必要ですので、書類の郵送などでは対応せず、引渡し当日に、目の前で捺印することです。実印の大切さを理解してる人ならば、常識です ね。本来は、車検証と一緒に保管しているはずですが、紛失しても問題はありません。サイトの業者に、廃車する車の車検証内容を伝えれば、業者が調べて対応 してくれます。また、自分で調べてから、伝えることもできますよ。http://www.jars.gr.jp/gus/exju0010.html

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1499415164

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。