お 礼:250枚1ヶ月ほど前までER34に乗っていたものです。が、エンジンブローしてしまい、乗せ換えようと思ったら「ボディも結構ガタが来てますね、乗 り換えたほうがいいかもしれませんよ」と言われてしまいました。結局、ER34は廃車にしました。元々はGDBインプに乗ろうと思っていたのですが、FR 化、エンジン乗せ換え(EZ30Rへ)など、理想までかかる金額が莫大なものになってしまったため、いろいろ考えた結果、エクステリアが気に入っていた S15(ヴァリエッタは論外)に乗ってみるか、と自分の中で結論を出しました。が、しかしながらシルビアはSRエンジンという4気筒エンジンが乗っている そうではありませんか。自分はL6かH6を使いたいので、RBエンジンをスワップしようと思っています。そこで本題です。あまりアンダーを出したくな い&重量バランス崩したくないのでRB25DETを載せようと思っているのですが、前愛車であるER34と同じエンジン、というのもつまらないの でRB26DETTを載せることも考えています。どうしても結論が出せませんので、どちらを載せるのが最適解か皆様の意見をお聞かせ下さい。投稿お待ちし ております。

同じ手間かけるなら26ですかね

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096002445

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。