こ んばんわ(^^)軽自動車のことで質問させて下さい最近まで17年式ワゴンRにのっていたのですが、事故で廃車になってしまいました (>_<)中古でホンダのザッツを購入しようと考えているのですが、車について詳しくないので、燃費について教えてくださ い!ザッツはワゴンRと比べてどのくらいに燃費が悪いですか?また、ザッツはいいと思いますか?私的にはボックス型が好きなので見た目はすごくタイプです (^^)前に乗ってたワゴンRちゃんが燃費良かった気がするので(すみません、この車しか持ったことがないので勘違いかもしれませんが (>_<))あまりにも燃費が違いすぎるとちょっと....沖縄県で、毎日運転はします!

ザッツもワゴン Rもどちらも変わらないと思いますよ。細部については好みの問題ですから。双方の車種がNA同士、ターボ同士なら変わらないと思いますが、NAからターボ になった時の燃費の差は大きく、悪くなります。私は衝撃を受けました。その分走りは良くなりますが、私は燃費にショックを受けました。。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294337732

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。