W210 のE240ベンツのエアコン修理についてどなたか教えて下さい。突然熱風がでるようになり、以後回復しません、ボンネットを開けて見てみましたがコンプ レッサーが回ってないみたいです。室内コントロールパネルのECボタンは点滅していません、またそうなる直前にミッション車のクラッチが焼けるような臭い がしてました。ガスが入ってるか抜けてるかは不明(すいませんそこが肝心だとも思いますが)しかし突然来ました。コンプレッサーのクラッチ付近の回り壁? アンダーカバーやフェンダーにうっすら黒いスジがついてます何かが飛び散ったような、酷くオイルが飛び散った感じではなくそこにグリスが付いてるものかど うか知りませんが、グリスと汚れが少し飛び散った的なうっすらです。やはりコンプレッサーですかね?もしクラッチだとしてもアッセンブリーで交換ですか? その他詳しい方、可能性で構いませんのでよろしくお願いします。最終的には修理屋さんと思いますが、値段によっては廃車にしようと思います、が先週タイヤ 交換しちゃいました><

マグネットクラッチが壊れたんとちゃうか?コンピューターがコンプレッサーを止めると、ECランプが付く。ベンツはクラッチだけ買えるのと、コンプレッサーごと変えるのは大して値段は変わらない。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293289317

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。