お はようございます(^^)質問があります!自分、今ワゴンRと17マジェスタの2台持ちをしています(^^)ですが17マジェスタの方は廃車にしてあるの ですが近々車検に出そうと思っています(´Д`)疑問なのが車検って大体いくらぐらいなのか。整備+ナンバー取得代他になにかかかりますかね?電工版の1 番明るいのにします(^^)それもいくらぐらいですか?全部で大体総額いくらぐらい?てゆうかみなさん車検って一括で払ってます?一括だと生活厳しくなり ませんか?車検ローンとかって出来るんでしょうか?教えてください(^-^)

あんな車検費用ごときにローンを組む馬鹿ほど面白いのはありません。仮ナンバーは陸運局じゃねぇぞ。市町村役場だ。自賠責に入り、仮ナンバー代1000円あれば大丈夫だったかな?それか、整備工場の人に家まで来てもらって見てもらう手もある。

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1291656632

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。