W203、 ベンツCクラスのオートマ変速用の電気油圧バルブ交換友人のベンツのCクラス W203、2000ccスーパーチャージャ付の車で1速→2速の変速のときにすごいショックが出るようになりました。おそらくATについてる変速用のソレ ノイドバルブが故障してるだろうと推測しています。部品費用、交換工賃でいくらぐらいかかると思いますか?たぶん廃車になると思います。やナ○ではトラブ ルシュート20万、修理60万といわれたらしいです。噂ではベンツのATはそんなヤワじゃないから付属機器の故障だと思ってます。あ、ちなみにヤナ○で電 気バルブを交換すると盗難防止コードを解除する必要があるらしいですが、その値段もだいたいで良いので知りたいです。他人事ですが、外車の修理にいくらぐ らいかかるか興味があって聞いてみました.

修理屋です年式距離書いて無いけど、まあ、初期の電制5速だったら、バルブボディ本 体ってよ り基盤のスピードセンサーだけかもねψ(`∇´)ψDAS持ってるショップて繋いでもらったら?ちなみに、7速はディーラーでの作業になりますが、5速は 普通にバラせますから\(^o^)/

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1090789150

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。