エアサスの車に乗っている方の意見を伺いたいのですが、先日愛車の14マジェスタのエアサスがパンクしました。修理すると結構な金額になるかと思います。皆さんだったら、修理しても乗り続けますか?それとも廃車にして諦めますか?経験者の方の意見も伺いたいと思います。

私 はカスタムショップに勤務しています。エアサスは現在とても簡単に組むことが出来るようになりました。タイヤ屋さんや専門外の方でもキットを購入し取り付 けを行うことも多いです。でも、これは実は危険なんです。システムの理解、知識、経験などが無い場合は修理やメンテナンスを行えないケースが多いのです。 取り付け工賃や部品代で多額な請求をされた上雑な取り付けにより故障や不具合、パンクでかなり大きなダメージを被ることになることは多々あります。廃車に するには勿体ないですね、修理して済むのであれば修理をお勧めします。ただ、ご依頼するショップは慎重にお選びして下さい。ウチでは修理やメンテナンスを お受けしているので、よかったらホームページをご覧ください。http://triplek.main.jp/後、作業やカスタムの模様などはブログをご 覧ください。http://koji.triplek.main.jp/

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1296108092

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。