ス テアリングシャフトのネジ山がなくなってしまいました。ステアリングを交換していて、何度か調整していたらナット側も、シャフト側もネジ山がなくなってし まいました。シャフトごと交換か、シャフト側のネジ山を切り直し、一回り小さいナットに交換かになると思うのですが、費用はどれぐらいかかるか教えて下さ い。あまり費用がかかるなら、このまま廃車を考えています。分かる方、大体で結構ですので、両方ともに、費用を教えて下さいませんか。

シャフト交換ですね残念ながら。車種分からないから金額も解らない。中古部品使って4万位じゃない。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1395896358

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。