グ ロリアENY34 先月車をぶつけられカリブを廃車にしてしまい新しく車を購入する事になり、付き合いのある中古車屋でいい車がないか見てきました。担当者は最初実用性を考 えて(家庭持ちなので)カリブのようなタイプの車をすすめてきましたが、ほかに何か在庫はないかと見回していたらグロリアとセリカが目に留まり、あとはコ ンパクト系かファミリーワゴンばかりでいまいちでした。グロリアと聞くとあまりイメージがよくなかったのですが(昔のヤンキー車的な)運転席に座ってエン ジンをかけたら惚れてしまい、車にあまり詳しくないけど即決で購入を決め、明日ようやく納車を迎えました。周りの人にグロリアを買う話しをするとスゲーう らやましいって人もいればマジで買うの?(苦笑)って人も結構いて、もしかしてやっちまったのかな。。。と不安になってます。今になって色々調べました が、やはり燃費は悪いとは思いますけどリッター何キロくらいでしょうか?トラブルも多いと聞きますが…いい車なのは間違いないと思って納車が楽しみです が、33の家庭持ちが乗るのは間違いでしょうか?車に詳しい皆さんからの自由なコメントをお待ちしてます。ちなみに購入した中古車屋は信頼できるところな のでそこは心配していません。

ENY34ということは四駆車ということでしょうか?カタログ値は8.6ですが、5前後が目安かと思います。正直燃費を気にして乗る車ではないです。通常は二駆の車ですが、四駆になると更に燃費は悪くなります。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1391318858

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。