アクティバンを廃車したものがあるんですが 車検取るのに 仮ナンバー取得して 車検場に持ち込んで車検取れますか 乗員変更もしたいです 知り合いの自動車屋さんはこんなオンボロスクラップにしろといいます

ホ ントにボロボロだとダメですよ。私も持ち込んで゛ドア開けて゛と言われた事ありますf^_^;。いわゆる、骨格(みなしフレームとでも言いましょうか)部 分の錆びが酷いと強度不足って、みなされます。灯火のレンズが割れてないで動作も正常じゃないとダメです。ブレーキの固着点検・修理、タイヤも替えて、タ イミングベルトも心配だから替えて…なんて考えると、やはりアドバイスに従った方がイイかもです。手を入れながら楽しむってぇのも嫌いじゃないんですけど ね。

知恵袋回答数:3件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1190308111

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。