は じめまして。先日、買って4年目の車が急に故障し、中古車を探しています。近場では、希望の車がないので明日、遠出して探そうと考えているのですが、もし 買うことになったら必要な物は何でしょうか?何度も行ける距離ではないので明日で全て手続きを済ませたいです。あわよくば、乗って帰ってこようと思いま す。ちなみに以前乗っていた車は廃車で下取りには出せません。無知でお恥ずかしいですが教えて頂けると幸いです。

軽自動車ならなんとかなるかも知れないけど普通車は車庫証明が必要だから買いに行って乗って帰るのは絶対不可能だよ必要な物は車庫証明、実印、印鑑証明、お金かな?

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1189898501

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。