サ イドバイザーを付けてる国産車を見るとイラっとします(あとワーゲンも)Eクラス以上のベンツはタバコ吸うんだろうなぁと納得出来ますが、ワーゲンはトヨ タ販売店系列の店が「皆さん付けてますから」と言ってハナから見積もりに入れてしまって、購入層も「国産卒業組」の輸入車初心者が「ああ、そういうものな んだ」という理由で付けてしまったという商談の光景までリアルに想像出来てしまうので、イラっとします。国産に至っては、付けてる車両を見ると、雹でも 降ってバイザー割れてボディもボコボコになれば良いのに、と思える位イライラします。タバコ吸わない人は何で、必要もない、しょーもない、格好悪い部品を 付けてるの?エアコンのガス抜けてるの?最近は見なくなったけどシートにビニール被せたまま廃車まで乗ってるバカと大差無いよ。

あれ、どんな車でも付いているとデザイン殺してますよね。私は国産コンパクトカーですが、中古で買ったときに付いていたので、納車後撤去しました。見た目がスッキリして気持ち良くなりました。

知恵袋回答数:7件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1088202790

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。