バ ネットラルゴについて質問です…私は、以前、1990年式のバネットラルゴ カワセミに乗ったことがあります(親が新車で購入、家族で使ってました)エンジンはディーゼルターボ6万キロあたりからエンストすることが多かったです… オイル交換も3000キロごとに交換してましたが…結局、故障が多く、9年で廃車しました…バネットラルゴは実際、故障は多かったんですか?それとも私の バネットラルゴははずれだったのでしょうか?
あの当時のバネットディーゼル車の修理状況があまりにひどくてどうしようも無かったで す ね、ホースバンド・ラジエターからの水漏れ・オーバーヒート・噴射ポンプ燃料漏れ・噴射ポンプ不良でのアイドリング不良でエンジン停止・エンジンオイル漏 れ多箇所・あまり乗る気はしなかったですね。