バ ネットラルゴについて質問です…私は、以前、1990年式のバネットラルゴ カワセミに乗ったことがあります(親が新車で購入、家族で使ってました)エンジンはディーゼルターボ6万キロあたりからエンストすることが多かったです… オイル交換も3000キロごとに交換してましたが…結局、故障が多く、9年で廃車しました…バネットラルゴは実際、故障は多かったんですか?それとも私の バネットラルゴははずれだったのでしょうか?

あの当時のバネットディーゼル車の修理状況があまりにひどくてどうしようも無かったで す ね、ホースバンド・ラジエターからの水漏れ・オーバーヒート・噴射ポンプ燃料漏れ・噴射ポンプ不良でのアイドリング不良でエンジン停止・エンジンオイル漏 れ多箇所・あまり乗る気はしなかったですね。

知恵袋回答数:1件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1398073513

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。