ト ヨタ、初代ウィッシュのエアロについての質問です。知人からウィッシュの初代のモデル(2004年、シルバー)を譲り受けました。エアロは何もついており ません。そこで、個人の趣味として、車体の下側につけるフロント、サイド、リアのエアロをつけたいと思っております。しかし、車自体はまだまだ乗れるもの の、新しいものでもなく、細かい傷もついているので新品のエアロをつけるにはもったいない気がします。また、予算もそこまでありません。安く手に入るので はないかとヤフオクなどで探しても中古のパーツがなかなか見つかりませんでした。どのようにすれば一番安くエアロパーツをつけることができるものなので しょうか?使えるレベルのものであれば、状態は選びません。勝手に素人の考えで廃車になった車のパーツとかを手に入れることができれば安く済むのではない かとも思っております。どなたか意見を下されば幸いです。よろしくおねがいします。

XSの純正エアロが、オークションで出ていそうです けどね!それかアップガレージにあればラッキーです。ネットで全国の店の商品検索できます。自分もシルバーのウィッシュに乗っていてBBSアルミを履いて いましたが、あえて純正アルミが欲しくなって、アップガレージで程度の良いものを安く見つけて履き替えましたよ!

知恵袋回答数:2件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1396839688

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。