普通はハイルーフが人気でリフトアップをされる方にはエアロルーフが人気でしたクリス タルライトルーフはオートシェードがよく壊れて修理費が高くて中古車では避けられてました、今はもう直そうにも部品がないのでは?また、ルーフボックスを 搭載される方は荷物の出し入れができるエアロルーフのサンルーフが好まれましたクリスタルルーフはスーパーエクシードでしたから、7人乗りのキャプテン シートで8人乗りはなかったのでは?エクシードの8人乗りのクリスタルライトルーフもあった時期があるかもしれませんが、数は少ないでしょうねちなみにフ ロア形状が違うのでシートの交換はできないですMTも凄く少ない、希望どうりの車両はなかなかないですよそれに・・・これが一番重要ですが当時はメーター 改ざんが横行してました、スターワゴンはとても戻しやすく、ほとんどの車両で戻ってましたよ中には2回3回と戻されて本当の距離なんてさっぱり解らないの もあります無茶な修復歴車も多いですし、噴射ポンプは必ず壊れていますディーゼル規制はなんとも言えませんが、現在で規制のない地域でも車検時の黒煙検査 にパスするのは苦労します販売当時から、走らない・曲がらない・止まらないの三拍子揃った車、止っていると良い車と揶揄されていました今、わざわざ苦労し て乗る車ではないかと