トヨタMRーS 楽しい車ですよね。ミッドシップならではのコーナリングは異次元でした(ドライでの話)。Sと比べても街なかではMR-Sの方が速いんでないかな?トルク レシオはS2000もMR-Sも変わらないしホンダSのエンジンは回さないとダメですから。中低速トルクがある分MR-Sの方が扱いやすいです。レギュ ラーで燃費も良かったし、故障もなかったです。いい気になって飛ばしすぎると剛性がそれほど高くないので怖い面もありましたが、リヤのグリップ保ってれ ば、素晴らしく軽快で明らかに普通の車との違いを体感できるでしょう。冬ですが私は積雪地域に住んでいて、スタッドレスも履いていたのですが、長距離は不 安で乗ってませんでした。意識的にローギアでもハンドルを切ってアクセルを開くと簡単にリヤが流れます。発進、停止はトラクションの架かるMRなので問題 無いですが、カーブは滑る恐怖がトラウマとなって、アクセルを踏めずかなり減速して回ってました。後ろの車に迷惑をかけてたかもしれません(^^;タイヤ はBSブリのレボ2でサイズは前が185でリヤは205でした。後期型なのでリヤは215が純正でしたが、サイズが無かったかのか、何故205にしたのか 理由は思い出せません(^^;ツーシーター、トランクなしで維持できず手放しましたが、はっきり言って後悔してます。