カー バッテリーについて質問します。交換時期だなと思っていた矢先、伯父が車を廃車するから、バッテリーをあげると言われ、取り付けられたのですが、私の車は R、伯父はLでした。プラス、マイナスが逆だから気にしなくてもいいと言われ、バッテリーの向きを変えて取り付けていたのですが、私はLで大丈夫なのか不 安です。線はプラスに届き大丈夫でしたが、そのうちに動かなくなったり、何か大変な事が起こる可能性はありますか?詳しい方教えて下さい。

バッテリーは線が届いてボディなどにショートせずにボンネットが閉まればOKです。何も心配する事は有りませんがガクガクしたり動かない様にしっかり固定してやればOk

知恵袋回答数:4件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1286473787

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。