オ イルランプがつきました。デーラーは電話では大丈夫って…先日、ちょっとドライブした際にオイルランプがつきました。心配になり近くのスタンドで見ても らったところ、オイルが入っているのにランプがつくのはおかしいので、デーラーに見てもらったほうがいいといわれ恐々帰りました。その時は点いたり消えた りで、エンジンを切って再起動するとランプは点きません。翌日 デーラーに電話で相談したら、オイルが入っているなら大丈夫っていわれました。そんなに心配なら点検しましょうか?って… 6月車検なのでその時に点検してもらうつもりですが 平成5年式のヴィヴィオで、8万キロ走行です。大切にしていて、まだまだ乗りたいのです。2ヶ月前にパワーウインドーとシートベルト、ゴムパッキン等で 14万ほどかかったばかりなので、廃車には絶対したくないのです。お金の問題じゃなく、すぐ修理に出したほうが良いのでしょうか?

時々点滅ならば、六月の車検まではいいんじゃないですか・・・・六月になったらすぐに車検しましょう・・

知恵袋回答数:10件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1185933331

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。