プ レオとロードスター社会人1年目で2年ほどプレオバンMTに乗っていたのですがいろいろとありまして廃車になりました。もともと、運転が楽しいロードス ターに興味があったのですが社会人になってから車に乗ることが減り(土日のみ)なにかもったいないような気がしています。また、乗っていたプレオも坂道な どはパワーがなくつらかったのですが、運転自体は楽しかったですなので、プレオRSにしたら何も不満もなく車に乗れるんじゃないかなぁと思っていますま た、もう少しプレオをいじりたかったのですが・・・。毎日毎日悩んでいます何かアドバイスお願いします

>車に乗ることが減り(土日のみ)これって普通ですよ。それに、乗る機会が減ったと思うなら、それこそ少ない機会を楽しまなきゃ損でしょう。一番好きなロードスターを買いましょう。

知恵袋回答数:5件

その他の回答を見る

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1491427139

前のページへ戻る
お電話だけで車の査定完了!! 0120-301-456
カーネクストなら自動車税の還付が受けられます。